glu のメンテナンスはお客様の環境ごとに実施します。
機能追加や不具合修正はバージョンアップで対応します。緊急度の高い修正はパッチで対応することもあります。
実施時間
平日 11:00 – 18:00
※夜間・土日祝日は実施しません。
メンテナンスにかかる時間の目安
メンテナンス中は glu をご利用いただけません。
glu Lite プランのお客様には、事前に開始日時をご連絡いたします。
glu Standard・glu Advanced・glu Premium プランのお客様には、事前に開始日時の調整を行います。
メンテナンスの種類 | 必要な時間 |
バージョンアップ | 5 時間程度 機能追加のためデータベースのテーブルを拡張する場合は、テーブルのサイズに応じて別途お時間がかかります。 |
パッチ | 内容により異なりますので、ご利用停止を伴う場合はお知らせします。 |