メディアのデータを取得できたか確認するには

質問

昨日の広告数値を glu で取得できているか確認したいのですが。

回答

下記手順を参考にご確認ください。

データ取得の確認

  1. glu にログイン。
  2. [ホーム] > [メディア管理] > 対象のマスタアカウント > 対象のアカウントを選択。
    ※アカウントを絞らずスケジュール登録しているすべての媒体の状況を確認するには[ホーム]を選択。

    取得確認

    ※プラス(+)マークではなく、アカウント名の箇所を選択する。

  3. [スケジュール] タブの[全実行結果]を選択する。
  4. 表示されたスケジュール表の[結果]を確認する。「正常終了(0)」となっていれば、対象期間のデータ取得に成功している。「エラー終了」となっている場合は、アカウントの ID、パスワードなど登録内容を見直す。
    Error
    エラー終了/警告終了となっていたアカウント情報を更新後、本日のデータ取得(前日分までのデータ)が必要な場合にはデータ取得を再実行してください。
    結果の左隣にあるretryをクリックすると処理を再実行することができます。
  5. 処理待ち」の場合は、これからデータ取得を行う待機中の状態。
    処理待ち

ご不明な点がございましたら、アタラ サポートチームへお問い合わせください。