質問
昨日の広告数値を glu で取得できているか確認したいのですが。
回答
下記手順を参考にご確認ください。
データ取得の確認
- glu にログイン。
- [ホーム] > [メディア管理] > 対象のマスタアカウント > 対象のアカウントを選択。
※アカウントを絞らずスケジュール登録しているすべての媒体の状況を確認するには[ホーム]を選択。※プラス(+)マークではなく、アカウント名の箇所を選択する。
- [スケジュール] タブの[全実行結果]を選択する。
- 表示されたスケジュール表の[結果]を確認する。「正常終了(0)」となっていれば、対象期間のデータ取得に成功している。「エラー終了」となっている場合は、アカウントの ID、パスワードなど登録内容を見直す。
エラー終了/警告終了となっていたアカウント情報を更新後、本日のデータ取得(前日分までのデータ)が必要な場合にはデータ取得を再実行してください。
結果の左隣にあるをクリックすると処理を再実行することができます。 - 「処理待ち」の場合は、これからデータ取得を行う待機中の状態。
ご不明な点がございましたら、アタラ サポートチームへお問い合わせください。